2023/12/28 08:46

2023年も残すところあとちょっとです。

この時期行く先々で決まって「良いお年を……」と年末の挨拶…。

そして毎年
この挨拶をした去年の今頃がまるで昨日の事の様で
タイムスリップした気分になるのです。

こんな感じでジリジリと
歳を重ねていくのですね〜
こわいこわい……。

年々体力に限界を感じつつ
いくら腰が曲がろうが
気持ちは永遠の20歳を貫いて
これからもいろんな新しい事を吸収しながら
上をむいて頑張ろうと思います。

今年は夏以降イベントや個人的な仕事で
思う様にネットと向き合えませんでしたが
新しい年2024年はもっともっと勉強して
自分の世界観を広げていこうと思います!!

皆様これからもよろしく!

そして良いお年を‥‥‥


今年最後の作品…
作ってすぐお嫁入りしました。
私を応援し支えてくださってる皆様
とってもとっても感謝です。

ps.
kumiri展大好評!
おかげさまで売り切れ続出!
とっても賑わいました。
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。